SSブログ

iPhone5S/iPhone5/iPhone4S高価買取サービス!

iPhone5sアプリ [iphone 5S アプリ]

iPhone5sアプリも今まで定番だったモノ、ゲームも対応しているので何の不自由もなく使えていますね。

僕の定番は「Evernote」なのですが他にも次々楽しめる優れものアプリが
配信され続けているので何か他の事に集中している期間が1か月ほどあると
新作アプリの山になって別世界の様になってしまうほど様変わりする事も多いです。

このアプリはネットに常時接続が一般的な現代にあって
「アップデート」が頻繁に行われ
常に使い勝手の向上がなされる点だけとっても優れていると思います。

つい先日タレントの「しょこたん」こと中川翔子さんがアップデートで
強制再起動の悲劇で保存していないイラスト200点ほどですか?
消えてしまったことがありましたが・・・。

iPhoneを水中などに落としたりという事態も考えられますから、
皆さんもバックアップをマメにしておく事を勧めます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
iphone 5S カバーiPhone5s 指紋認証 ブログトップ